早くも、妊娠12週。

前回エコーを見たときは、赤ちゃん3センチくらいで、もう足をぴょこぴょこ
動かしていた。
つわりは相変わらず続いていて、もうずっと気持ち悪い。
妊婦がこんなに辛いものだとは。

仕事は最近忙しく、夜遅くまで働いている。


今は遅い夏休みで、1週間休みを貰った。
通っている個人の産婦人科が提携している、
大きい病院に登録しに行って来た。
何か緊急の事態になったときはそっちの病院に行くそうだ。

普段通っている産婦人科は、会社の近くなので、その大きい病院も必然的に
家から遠いところに。
最初診察に行く際、ちゃんと色々病院を調べていないのが悪いけれど、、

そこの病院が、またセレブな街にあり、セレブぽい人が多くて
なんだか場違い感を感じた。

まず外人が多い、、、
白人の旦那さんと長身の奥さんだったり。。

緊急事態なんか発生しなくて、その病院に行くことがもうないことを祈る。
街を歩いていて、違う世界で生活している人がこんなにいるんだなーとつくづく
思った。