結婚式2次会

misamiso2015-04-25

以前働いていた会社の、女の子の結婚式2次会に旦那さんと一緒に参加。
19時〜21時くらいまでと、少し遅めの時間。

3月まで働いていた会社も、家に帰るのが22時とかだったり、数日前に義実家に帰ったときも22時くらいまでお祭りの宴会に参加したり…という日々だったのであまり抵抗はなかったので参加。
大丈夫か…と思いつつ。

ひさしぶりに会う人達に、「丸くなったねー」と言われつつ、出てくるご飯がおいしかったのでたくさん食べる!


普段は色々我慢してるけど、外で人に会って食べる機会があるときは、我慢しないで食べる!最近こういう機会が多いのだけれど。。
ケーキまでおいしく頂き、その後さらに皆でお茶してお腹いっぱい。